東京ビッグサイトで開催された「ifiaJAPAN2014」での出展サポート

2014年5月21日から23日に開催された「ifia JAPAN 2014」に参加した韓国企業ジェイスエフアイの出展サポートをしました。

「ifia JAPAN 2014」は、食品素材、添加物の国際展示会です。

酸味料、甘味料、調味料、香料、着色料、保存料などの食品素材メーカーや商社など、400社以上参加して開催されました。

韓国のジェイスエフアイは、天然色素のメーカーで、韓国では300社以上の食品メーカー、飲料メーカーなどに納品しています。

中小企業でありながら、自社で研究開発を行う研究所を持ち、韓国国内では確かな技術力を持ったメーカーとして認められています。

当社は、韓国中小企業庁からの海外マーケティング事業の委託を受けて、ジェイスエフアイの日本進出のサポートをしています。

今回は、「ifia JAPAN 2014」に出展して、日本の食品素材の商社などとの商談を行いました。

当社では、日本開催の国際展示会では韓国企業の出展サポート、韓国開催の国際展示会では日本企業の出展サポートを行っています。

KOREA-B2B.COMでは、2013年度から韓国の自治体や公的団体の日本でのマーケティングと広報活動に力を入れています。同時に日本の企業や自治体の韓国内での広報活動にも取り組んでいますので、韓国内での広報・マーケティングの支援を必要とする企業様は、是非お問い合わせください。

当社は、日本で開かれる韓国企業の商談会や、国際展示会の出展サポート通訳、海外企業マッチング、韓国現地での通訳など日韓企業の連携をサポートしています。